STRAY LIFE - あたし今日も迷子です(´・ω・`)

料理とかお菓子とか。ときどきメイポとか。

--/--/-- --:-- [--]


2008/07/27 22:17 [Sun]

豚肉の野菜巻き味噌風味

080727_1247~01
珍しくネットのレシピを見て料理してみたよん(ёзё)
最近物価が上がって台所事情も厳しいです('A`)
READ MORE »
2008/07/18 23:32 [Fri]

夏野菜カレー

080717_2131~01
パパさんが趣味で野菜を作っています。
夏野菜カレー!パパさんの畑カレー( *´艸`)
READ MORE »
2008/07/14 02:20 [Mon]

茄子氏

ブログほったらかしてました。
きっともう誰も見てないんじゃ((
タイトルもデザインも一新して、
ぼちぼち更新していこかなーと。

左の画像の件ですけど・・・
こんな不気味でかわいいモノを作ったのは
もちろんりょうくんに決まってます。

それにしてもりょう綺麗な指してるよね

一緒に茄子の生姜焼きして食べました。
READ MORE »
2007/10/04 20:12 [Thu]

ただのコロッケ


更新さぼりました(=゚ω゚)ノぃょぅ
ちょっと珍しい事件があったので更新。
READ MORE »
2007/09/07 02:29 [Fri]

運命的な鮎


鮎の塩焼きです。

川魚は臭い、というイメージと、焼き魚が好きではないので、鮎の塩焼きは今回初めて食べました。

年取ったせいか、食の好みが変わりました。

うまいですね、鮎。

そういや銀だら西京漬けも、勝手な苦手意識があったけど。りょんりょんに薦められて食べてみました。

うまいね、銀だら((
READ MORE »
2007/09/04 14:48 [Tue]

秋刀魚ぐるぐるフライ


サンマが旬でございます。
塩焼き飽きたからフライしてみました( *´艸`)
READ MORE »
2007/09/03 13:32 [Mon]

ハンバーグのコツ?


まじめにハンバーグを作りました( ^ω^)
READ MORE »
2007/06/01 10:46 [Fri]

手打ちパスタ

320
前回より(・∀・)イイ!!と思う( *´艸`)
READ MORE »
2007/05/21 14:12 [Mon]

エビチリ


エビチリって日本生まれなんですね(´・ω・`)
本格中華っぽいものを教えてもらいました( ^ω^)
READ MORE »
2007/05/01 10:25 [Tue]

カレーライスできたヽ( ゚∀゚)/



香草とかマンゴーとか使って、いつものバーモンドカレーとは一味も二味も違う美味しいカレーができましたぁヽ( ゚∀゚)/
READ MORE »

 | HOME |  »

WELCOME

ねぇ。コメントしてくれないとグレちゃう。+゚(ノω・、)゚+ 

MUSIC

音楽やヴぁい人は消して('A`)

ABOUT MILK

野苺みるく

Author:野苺みるく

人生の迷子になってしまった大人です。小さな幸せ探しが趣味です。忠犬ハチ公を崇拝する妄想人です。ご主人様におつかえし、ご主人様から愛される日を夢みて、日々脳内トレーニングに励んでおります。
めいぽは「空色のみるく」で杏在住。たまにうろうろしてます。

MAPLE CITIZEN

実家は杏県ヘネシス市、マヤさん家の前のベンチです。


聖魔。ショーワMAP実装の頃100レベル到達、飽きました。倉庫化したけど大事なマスコットキャラです。


投賊。今のところメインです。狩りは昔から嫌いです。よく死にます。


殴賊。海賊職実装でナックル海賊を作りました。探り探り育成中。けっこー楽しいです。


弓師と斬賊いますけど100到達したら飽きる性格らしいです。メルもなければ根性もないです。

CAUTION

ryon&mipon

このブログは【野苺みるく】が書いています。メイプルストーリーのスクリーンショットは運営元のネクソンジャパンに著作権があります。投稿文書、写真は【野苺みるく】に著作権があります。無断での複製・転載を禁止します。

メイプルストーリー公式サイト

