STRAY LIFE - あたし今日も迷子です(´・ω・`)

料理とかお菓子とか。ときどきメイポとか。

--/--/-- --:-- [--]


2008/07/22 14:24 [Tue]

焼き菓子祭り

080605_0143~01
プライベートで頼まれて、
家で大量に焼き菓子をしました。
こいつを700枚ほど・・・。
このほかメレンゲ系スポンジ系など
合計7種類。
約4000枚ほどの焼き菓子。
個包装して箱詰めしてラッピングして
気が遠くなるかと思いました。
いや、気が遠くなっちゃいました。
家庭用オーブンフル活動でした。
READ MORE »
2008/01/21 17:39 [Mon]

焼き型のこだわり

080121_1512~01

携帯料金滞納で停められてました。気づきませんでした((
今日はお菓子作りにちょっと役立つかもしれないお話(`・ω・´)
READ MORE »
2008/01/19 23:19 [Sat]

ハマってること。

071230_2319~02
手作りお菓子といえば
定番はこれでしょ!

( ^ω^)つ くっきー

簡単だけどなかなか奥が深いです。

ああー・・・

高校の時にこのくらい作れたら
きっともっとモテたはず。

あ。でも。

汚ギャルが作るお菓子とか
すげーまずそうですよね!

( ^ω^);;;

READ MORE »
2008/01/18 12:39 [Fri]

めりくり~((

めりくりー!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やっと冬休みです( *´艸`)

更新さぼりまくりで

見てくれた人ごめんね;-;

見てなかった人、

見ましょう(

READ MORE »
2007/08/28 02:36 [Tue]

紅茶のキャラメルバナナロール


ロールケーキを作ったy( *´艸`)
種類は4種類。
全部プレゼント用(`・ω・´)

紅茶・キャラメルバナナ。

シフォン・生クリーム。

抹茶・白チョコクリーム。

ココア・ナッツクリーム。

画像は紅茶とシフォン!
抹茶とココアは写メなす!
READ MORE »
2007/07/18 15:05 [Wed]

洋梨のチーズスフレ


写メすげーヘタだ('A`)
洋梨をチーズスフレの下にゴロっと入れてみました!
READ MORE »
2007/06/29 11:49 [Fri]

レモン・ミント・ハチミツのケーキ


紅茶が合いそうな夏のパウンドケーキを作ってみましたー。
お母さんとか好きそうだな、こういうの。親に贈ろうかなー。
READ MORE »
2007/06/15 00:44 [Fri]

桃とラズベリーのケーキ


夏のケーキを考案中ー。
桃とラズベリーの甘酸っぱいムースケーキ。
READ MORE »
2007/05/17 18:05 [Thu]

みたらし団子

みたらし団子
午前中ゎすごい雷でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大好きなみたらし団子を作りました。
READ MORE »
2007/05/11 16:21 [Fri]

ガトーショコラ

ガトーショコラ
ガトーショコラ。このつぶれた部分がおいしいんですよね( *´艸`)
じっとり濃厚チョコレートのシンプルケーキ(・∀・)イイ!!
メイポしながら作りましたヾ(o゚x゚o)ノ
READ MORE »

 | HOME |  »

WELCOME

ねぇ。コメントしてくれないとグレちゃう。+゚(ノω・、)゚+ 

MUSIC

音楽やヴぁい人は消して('A`)

ABOUT MILK

野苺みるく

Author:野苺みるく

人生の迷子になってしまった大人です。小さな幸せ探しが趣味です。忠犬ハチ公を崇拝する妄想人です。ご主人様におつかえし、ご主人様から愛される日を夢みて、日々脳内トレーニングに励んでおります。
めいぽは「空色のみるく」で杏在住。たまにうろうろしてます。

MAPLE CITIZEN

実家は杏県ヘネシス市、マヤさん家の前のベンチです。


聖魔。ショーワMAP実装の頃100レベル到達、飽きました。倉庫化したけど大事なマスコットキャラです。


投賊。今のところメインです。狩りは昔から嫌いです。よく死にます。


殴賊。海賊職実装でナックル海賊を作りました。探り探り育成中。けっこー楽しいです。


弓師と斬賊いますけど100到達したら飽きる性格らしいです。メルもなければ根性もないです。

CAUTION

ryon&mipon

このブログは【野苺みるく】が書いています。メイプルストーリーのスクリーンショットは運営元のネクソンジャパンに著作権があります。投稿文書、写真は【野苺みるく】に著作権があります。無断での複製・転載を禁止します。

メイプルストーリー公式サイト

