STRAY LIFE - あたし今日も迷子です(´・ω・`)

料理とかお菓子とか。ときどきメイポとか。

--/--/-- --:-- [--]


2008/08/27 17:13 [Wed]

モンスターブック赤タブ


殴賊が34歳になりました( *´艸`)
モンスターブックの赤タブ ヾ(o ・∀・)ノ ビンゴー♪
READ MORE »
2008/08/25 18:03 [Mon]

スプリットブレット


りょうくんの海賊(銃)が三十路に・・・LV.30になるので
こっそりスプリットブレットをドロップ集めしてみました( ^ω^)つ「貢」
READ MORE »
2008/08/21 08:03 [Thu]

デイビーゾーンチェア

拘束プレイハァハァ(;゚∀゚)=3
夏休み最大の目玉アイテムと思われる「デイビーゾーンチェア」に、「座る」というか「縛られて」みました。
M的にはこの拘束感が嫌いではないんですけど、無駄にでかいデイビーゾーン様が多少邪魔くさいなと。椅子としてのお役目は個人的に評価が低いですけど、まぁネタとしてはいいんじゃないかと。お金を出してまで欲しいとは思わない一品。

READ MORE »
2008/08/18 10:55 [Mon]

スーパースライムのドロップ


モンスターブックの黄色タブ、レアカードきたぁ(/ω\)
ちなみに実装されたばかりの強化書も出たぁ(*>ω<*)
READ MORE »
2007/10/31 15:34 [Wed]

夫をもらいますた。


ついに夫をもらいました。・・・嫁にもらわれました。
READ MORE »
2007/09/13 01:13 [Thu]

「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!


久々メイポネタは、期間限定のクエの報告><
READ MORE »
2007/09/09 14:03 [Sun]

幸せな日


りょんりょんのお誕生日です。
READ MORE »
2007/08/05 12:27 [Sun]

メイプルガントレット(*ノωノ)


めいぽ装備ついに出ました・・・やっと出ました。
READ MORE »
2007/08/03 01:56 [Fri]

めいぽ4歳おめー


メイプルストーリー4周年ですかー( ^ω^)
みるくも4年近くメイポと付き合ってます。
READ MORE »

 | HOME |  »

WELCOME

ねぇ。コメントしてくれないとグレちゃう。+゚(ノω・、)゚+ 

MUSIC

音楽やヴぁい人は消して('A`)

ABOUT MILK

野苺みるく

Author:野苺みるく

人生の迷子になってしまった大人です。小さな幸せ探しが趣味です。忠犬ハチ公を崇拝する妄想人です。ご主人様におつかえし、ご主人様から愛される日を夢みて、日々脳内トレーニングに励んでおります。
めいぽは「空色のみるく」で杏在住。たまにうろうろしてます。

MAPLE CITIZEN

実家は杏県ヘネシス市、マヤさん家の前のベンチです。


聖魔。ショーワMAP実装の頃100レベル到達、飽きました。倉庫化したけど大事なマスコットキャラです。


投賊。今のところメインです。狩りは昔から嫌いです。よく死にます。


殴賊。海賊職実装でナックル海賊を作りました。探り探り育成中。けっこー楽しいです。


弓師と斬賊いますけど100到達したら飽きる性格らしいです。メルもなければ根性もないです。

CAUTION

ryon&mipon

このブログは【野苺みるく】が書いています。メイプルストーリーのスクリーンショットは運営元のネクソンジャパンに著作権があります。投稿文書、写真は【野苺みるく】に著作権があります。無断での複製・転載を禁止します。

メイプルストーリー公式サイト

