STRAY LIFE - あたし今日も迷子です(´・ω・`)

料理とかお菓子とか。ときどきメイポとか。

--/--/-- --:-- [--]


2008/08/12 22:47 [Tue]

コドモノチカラ

080505_0647~01朝6時30分、駅に向かって急いで歩いてたらアンパンマンに会いました。

駅までは20分くらい歩くんだけど、
ほんとこの距離が嫌い。
朝は眠いし。帰りは疲れてるし。

朝の急いでるときなのに
ふと足を止めてしまうような
んふ( *´艸`)っと笑顔になるような
幸せな気持ちになれました。
どこの子が描いたんだか知らないけど
こどもってほんとにすごいなぁ。
朝から元気をありがとーヽ(*´∀`)ノ
2007/09/19 13:59 [Wed]

エロは仕様です。


ふと目に止まった手書き看板です。
READ MORE »
2007/09/01 17:02 [Sat]

海みるく


とうとう9月になりました。
海の写メをUPしておかねば;;
READ MORE »
2007/08/29 14:27 [Wed]

たぶん犬。



来月で4歳になる息子でございます。
READ MORE »
2007/08/26 16:46 [Sun]

山みるく


残暑お見舞い申し上げます( ^ω^)
きれいな景色を見てきました。
READ MORE »
2007/08/01 11:09 [Wed]

絵は心を表すなら・・・


さて。
これが何だかわかるだろうか( ^ω^)
READ MORE »
2007/07/29 21:07 [Sun]

ヴぁー('A`)


手術しますた('A`)
さっさといつもの元気なみるくに
戻ってみせるぜぃヽ( ゚∀゚)/

ひまわりさん。
にこにこ(^ω^)

がんばれよ!

おう!がんばるぜ!

READ MORE »
2007/06/03 01:10 [Sun]

気になる股間・・・

あぁ・・・
今回のブログにはシモネタを書かない予定だったのに・・・。
「エンタの神様」(日テレ)にまつわるシモネタ。
(画像は「エンタの神様」公式ウェブサイトよりお借りしています)
READ MORE »
2007/05/16 10:23 [Wed]

春ですよ( ^ω^)

迷彩柄のヒール
5月ゎお散歩が気持ち(・∀・)イイ!!
この迷彩の靴は去年買ったんだけど、お気に入り( ^ω^)
READ MORE »
2007/05/03 13:00 [Thu]

いい女プロジェクト始動

美容院いきました!(1)久々に美容院いきました!!
根元のカラーリングと、
黒メッシュカラー。

ピンクオレンジのエクステが
ポイントで2本。

あとは伸びたところをカット。

白メッシュのカラーは昔から入ってる(。-ω-)



で、美容院で鏡に映った自分を見てたら・・・



READ MORE »

 | HOME |  »

WELCOME

ねぇ。コメントしてくれないとグレちゃう。+゚(ノω・、)゚+ 

MUSIC

音楽やヴぁい人は消して('A`)

ABOUT MILK

野苺みるく

Author:野苺みるく

人生の迷子になってしまった大人です。小さな幸せ探しが趣味です。忠犬ハチ公を崇拝する妄想人です。ご主人様におつかえし、ご主人様から愛される日を夢みて、日々脳内トレーニングに励んでおります。
めいぽは「空色のみるく」で杏在住。たまにうろうろしてます。

MAPLE CITIZEN

実家は杏県ヘネシス市、マヤさん家の前のベンチです。


聖魔。ショーワMAP実装の頃100レベル到達、飽きました。倉庫化したけど大事なマスコットキャラです。


投賊。今のところメインです。狩りは昔から嫌いです。よく死にます。


殴賊。海賊職実装でナックル海賊を作りました。探り探り育成中。けっこー楽しいです。


弓師と斬賊いますけど100到達したら飽きる性格らしいです。メルもなければ根性もないです。

CAUTION

ryon&mipon

このブログは【野苺みるく】が書いています。メイプルストーリーのスクリーンショットは運営元のネクソンジャパンに著作権があります。投稿文書、写真は【野苺みるく】に著作権があります。無断での複製・転載を禁止します。

メイプルストーリー公式サイト

