STRAY LIFE - あたし今日も迷子です(´・ω・`)

料理とかお菓子とか。ときどきメイポとか。

--/--/-- --:-- [--]


2008/08/27 17:13 [Wed]

モンスターブック赤タブ


殴賊が34歳になりました( *´艸`)
モンスターブックの赤タブ ヾ(o ・∀・)ノ ビンゴー♪
海賊キャラを作って以来、カード集めがマイブーム( *´艸`)
やっと赤タブのカードが全部そろったあヽ(*´∀`)ノ

一番出しにくかったのがスポア('A`)
だっていないんだもんヽ(`Д´)ノ
しかもこれスポアっていう名前だったのね。
存在感なさすぎて名前すら記憶除外品。


次はオレンジ集め(・∀・)
レベル16~30までのカード44枚もある!りょうくんとあっちこっちお散歩するのにちょーどいいかんじですはぁはぁ( *´艸`)


あとこれ。
スイカの種クエは今日のアップデートで終了になるけど、ギリギリのところで昨日「黄金の種」ゲットヾ(o ・∀・)ノ!今年は当選しますように(。-ω-)

殴賊のブックに追加された黄色カード 。⌒ ヽ(´ー` )

  • ダークアックススタンプカード
  • アックススタンプカード
  • 青キノコカード
  • スプラウトスタンプカード
  • ウッドマスクカード
  • ストーンマスクカード


ところで、市販のビーフシチューのルゥを使って、鶏肉ブラウンシチューを作ってるんですけど。箱の裏にはポークエキスって書いてる( ^ω^) 牛豚鶏集合('A`) で、それがちっとも美味しくないから困ったもんだ('A`) 別にまずくもないし美味しくもないんだもん!


 | HOME |  スプリットブレット »

この記事へのコメント

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文色付きの文字

|彡e-385

(´;ω;`)

|彡e-384

りょう寝るの遅かったでしょ;心配かけてごめんなさい。やばいとおもったら帰らせてもらうよ。寝不足させちゃったけど仕事頑張ってね(>_<)

え、何このすごい個人的な何のオチもないメールみたいなコメントww
あのね俺よりみかの方が寝不足だし、体調悪いし。
あなたの体のが心配です…
今日はいつもより早く帰れるから、いいこで待ってて?

だって寝てると思ったからメールで起きたら申し訳ない(´・ω・)
ここ伝言板(^ω^)

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/5MmzyzqB/,13.jpg
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://meipomilk.blog94.fc2.com/tb.php/89-b4ba03cf

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

WELCOME

ねぇ。コメントしてくれないとグレちゃう。+゚(ノω・、)゚+ 

MUSIC

音楽やヴぁい人は消して('A`)

ABOUT MILK

野苺みるく

Author:野苺みるく

人生の迷子になってしまった大人です。小さな幸せ探しが趣味です。忠犬ハチ公を崇拝する妄想人です。ご主人様におつかえし、ご主人様から愛される日を夢みて、日々脳内トレーニングに励んでおります。
めいぽは「空色のみるく」で杏在住。たまにうろうろしてます。

MAPLE CITIZEN

実家は杏県ヘネシス市、マヤさん家の前のベンチです。


聖魔。ショーワMAP実装の頃100レベル到達、飽きました。倉庫化したけど大事なマスコットキャラです。


投賊。今のところメインです。狩りは昔から嫌いです。よく死にます。


殴賊。海賊職実装でナックル海賊を作りました。探り探り育成中。けっこー楽しいです。


弓師と斬賊いますけど100到達したら飽きる性格らしいです。メルもなければ根性もないです。

CAUTION

ryon&mipon

このブログは【野苺みるく】が書いています。メイプルストーリーのスクリーンショットは運営元のネクソンジャパンに著作権があります。投稿文書、写真は【野苺みるく】に著作権があります。無断での複製・転載を禁止します。

メイプルストーリー公式サイト

